I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/02/28(土)   CATEGORY: ぼくのびでお
まったり
最近はまったりとオナニーも出来なくてちょっと不満。



でも・・相変わらず


誰かの性処理肉便器になりたい。
おちんぽぐいぐい突っ込まれたい。

知性のかけらもない顔で腰を振り続けたい。


そんな事ばっかり考えてます。


そういえば昔

一日中「乳首しごき」とか、電池が切れるまでバイブを刺しっぱなしとか、繰り返し浣腸とか

そんな凄く素敵な命令がいっぱい書いてある凌辱系のサイトがありました。

命令だけの羅列で中々報告は書きこまれてなかったんですが、かなり頻繁に見てましたよ。
今は無いんですけどねー。



そんな訳で「乳首しごき」の動画だよ。

動画


洗濯バサミは乳首そのものより周りを挟んでもどかしさを楽しむのが好きだったり。



そんでそのまま「電マ」オナニー

動画

大股開きのままヒクヒクしてます。
固定されて繰り返し「電マ」を当てられるとどんどん人間性が失われていっていい感じ。

拘束されたまま何度もイカされる・・という経験はないんですが、強いあこがれはずっとある。
見てると可哀想なんだけど何度も「イクーッ」て叫び声上げてる姿をみると、結局気持ちいいんだろ?って・・もっともっと惨めに何度もイカせちゃって!!・・とか思う。

もちろんイク方に自分を重ねてるんだけどね。いいなー・・って。




そういえばちょっと前の記事で書いた刺青の話。
その妄想にかなり近いイラストを見つけました。

機会があればまた紹介するね。^^




ではまた♪

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。