I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/02/17(火)   CATEGORY: ぼくのびでお
皮剥き


僕は

おにゃべさんでー
男性ホルモンを注射しているのでー

クリがだんだん肥大してチンポ型になってきてるんです。

もうすでにホルモン注射も3年目に突入しようとしてるんで、これ以上の肥大は難しいかと思われていた矢先・・

諸事情ありまして一回に注射するホルモンの量が増えたのでー

最近またちょこっと大きくなっとるんです。
今、吸引するとまたまたちょこっと大きくなんのかな?


ドキドキドキ。


でも普段は皮被ってんの。仮性包茎。
剥くと綺麗に剥けるんだけどねー。


って事で
アロンアルファでクリチンポの皮を剥いて固定してシコってる動画です。


動画
(暗い画面でごめん)


このクリチンポにねー


ピアスしたいの・・僕。

もうどんなのがいいか考えてるんだー。



クリチンポにリングを嵌めて、バーベルで固定。

どお?




バーベルにはチェーンがついてて、錘とかぶら下げられるようにして
もっとクリチンポを伸ばす!

なーんてなーんて考えてます。


とりあえずはクリチンポをさらに大きくするのが先だね。
アナル拡張同様・・・がんばります。


んじゃーまたね!
スポンサーサイト
[PR]

page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。