I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: 2009/02/17(火)   CATEGORY: ぼくのうた
復活はやい。
拍手貰ったり、メール貰ったりで、すぐに復活する単純野郎のハルです。


みんなありがとう。
ハルに実際に会った時は、いっぱい虐めて可愛がってね。

これからもよろしくお願いします。



さて。


ずっとおチンポが欲しい状態が続いている訳なんですが、意外にさっくりとオナニーをしてしまってます。

実は焦らし・・とか寸止めとか自分では中々できないんだよ。(汗)
性欲の管理って、僕が一番素直になってしまう「調教」かもしれない。

その代わりー

発情しっぱなしだよ?
前に一回「オナニー禁止」とかの命令をもらった時も2日が限度だった。

2日目なんて、ディルドの上で10回腰ふっただけでイキそうだったもん。それでも、意地悪されて中々いかせてもらえなかったんだけどね。

実際泣くまで「寸止め」とかも一回だけあるなー。
これはかなり前の話だけどね。強烈に頭に残ってる。


・・で、最近のさっくりオナニーは専ら「電マ」でクリチンポ直撃が多いかも。


もちろんオナニーの最中は、色んな妄想をするんだけど・・
今の流行りは「白痴願望」かな。^^;


おチンポの事しか頭にない!ってのもいいんだけど、それよりも「コイツ、言葉知らないんじゃないか?」って思わせるような幼稚言葉のリピート強制。

例えば・・

「ぼくのあにゃるおかちてー。」(僕のアナル犯して)

ってのを延々繰り返して言う。

独り言じゃなくて、何をされてもこの返事をするっていう強制。


ビンタされても、乳首をつねられても・・
「ぼくのあにゃるおかちてー。」

浣腸されても、実際にアナルを犯されてイク時も・・
「ぼくのあにゃるおかちてー。」

フェラしながら、髪の毛引っ張られながら、あるいは相手のケツの穴にキスしながら・・オナニーしながら

「ぼくのあにゃるおかちてー。」
「ぼくのあにゃるおかちてー。」



お腹が精液でタプタプになっても
「ぼくのあにゃるおかちてー。」


だんだん相手もあきれて、失笑とかしてくれるかな?・・という歪んだ妄想です。





後ね。

ちょっと前には「背中一面におチンポの刺青をされる」っていう妄想をしてた。

お尻のところを玉に見立ててね・・背中にまっすぐ勃起チンポを書かれてる体。チンポの真ん中には「極太摩羅大明神様」と書いてあって右に「精液一番」左に「小便二番」って書かれてる。

もちろんそんな体で、騎乗位で腰を振るんだよ。「僕をいっぱい使って下さい」ってね。
もう、おチンポに体ごと捧げてます!って感じでいいよね。ゾクゾクする。

こういうのは何願望っていうんだろう?(笑)

まあ、そんな妄想オナニーをしてたらあっと言う間にイッてしまうんだけどね。



そんな訳で・・

また夜には動画をアップしに来ます。


そういえばリンクの申込を二か所ほどしてみたんだど、返事が来ないね。
・・やっぱり駄目だったかな?




いいや。のんびりやっていきます。

じゃね!


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ