I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/08/30(日)   CATEGORY: まなびや
過激さの裏にあるもの
えっと。

ここでちょっとブレイクです。


僕のブログを読んで「露出散歩」「性処理便器」と同じような事をしよう(させよう)という読者様もいらっしゃるかと思うの


今回は裏話というか・・過激なプレイを可能にする為の「注意事項」みたいなものを書いてみようかな?と思います。


僕が書いているブログはもちろんリアルを元にした実体験には違いないのですが
大いなるマゾ的思いこみと山盛りの演出でお届けしております。

飼い主様に飼われている家畜ハルのフィルターを通して書いてあるので、嘘ではありませんが現実とはちょっと違ったりする。

そこを埋める話でもあります。
舞台裏とでもいいましょうか・・・



ただこれを知る事でここのブログを読む気分が半減してしまう・・という方は、この記事は無視しちゃってください。


ではでは・・↓をクリックでどうぞ♪
まずは・・ここまで書いておいてアレですが

一番ベストなのは「露出散歩」も「精液便器」のように複数を相手にするようなプレイも単独では行わない事です。

本来ならパートナーが側にいて、成り行きを見守り「安全」を確保しつつちょっと大胆にやっちゃう!これが最もベストを言わざるえません。

もちろん僕も飼い主様に見られながら・・またその場で泣くほど辛い命令をされたりなんかして(ドキドキ)・・が本来だと思って!



・・んが!!


そうもいかない事情がある。
例えば、飼い主様と僕のように物理的に距離があるとか、そろそろより過激な方へ一歩踏み出したい!という意思があるとか

まあ、そういった事でどうしても「単独」で露出なり複数なりを行う場合
やはり「安全」を確保するのが最優先!!・・となってしまうわけです。

では、具体的にはどうすればいいか。

まずは「露出予告」の掲示板に書きこみを行う前に、露出をする場所を決めます。
今回のハルの場合は、もうすぐ引っ越しをするという状況にあった為、家の近所の公園を選びましたが、本来はそれはとても危険な行為です。

というのは・・後追いをされる可能性があるからです。

掲示板に書き込みをしてきて下さる人は、もちろんハルに取っても飼い主様にとっても「見ず知らず」の人です。どんな人がどのような目的で来るか、実際まったくわかりません。

なので、近所はおすすめでないですね。本当はね・・

でももう一つ重要なのは「よく知った公園であること」
難しいですねぇ。笑

たとえば昔近くに住んでいたとか、仕事へ向かう途中にあるとか・・・
全く知らない場所ってのは避けたほうがいいというだけで、まあ・・この辺はあまり難しくは考えないようにしましょう。



さてさて

下見で重要なのは、トイレの場所と逃げ道の確保です。
入口が一つしかないような公園は避けたほうがいいでしょう。

トイレも奥まった所でなく出入り口に近いところにあった方がいいですね。


で、場所が決まれば必ず飼い主様に報告です。ここは詳細に!!
だいたいの住所と公園名。できれば写真なんかも添えて。

OKが出れば、書き込みを開始します。


露出予告の掲示板は探せば結構あるみたいなんで、是非根気よくさがして下さい。

ポイントは長く続いているかどうか・・だと思います。
事件・事故があったような掲示板はすぐになくなりますし、管理がしっかりしていない掲示板は荒れています。

そして自分で書き込みを削除する方法もしっかりと確認。

次にフリーメールのアカウントを取り、飼い主様と共有。
これでだいたいどんな人が何人くらいくるのか?を飼い主様が把握できます。

掲示板もフリーメールもPCと携帯、どちらも見れるものがいいですね。


と偉そうに書いてますが

・・ここまで全て飼い主様に全部指示されました。汗

掲示板も「ここがいいよ」なんて教えていただいて・・・
細かい指示や命令はハルを守る為だったんです。気付かず噛みついた自分に反省・・・・涙


ハルだけだったら、もっと無鉄砲な事やっちゃってただろうなー。あははは・・



で!!

ついに書き込みをするんですが
ここはあまり露骨に過激な事を書かないのがポイントです。

過激な内容だと「ほんとに?」という疑いをもたれてしまうので、内容はあくまでソフトに。
もちろん具体的な場所であるとか服装も書かないように!!

書き込むのは・・
だいたいの年齢、だいたいの容姿。なんとなくの場所と時間。そして内容です。

既に掲示板に書き込んである人の内容も参考になります。
レスは掲示板でなく、すべてメールでします!という旨も忘れず書きましょう。



ちゅーか、ハルはここで何度もNGを食らいました。

「内容が過激すぎる。もっとソフトに!!」
「場所や時間ももっとぼやかして書きなさい。やりなおし!」



で出来上がったのが・・・こんな募集。


「明日の夜中3時~4時くらいに○○市○○区(ここは具体的に)の公園にNP(ノーパンの略・・掲示板によってNGワードがあるようなのでイニシャルを使っている人が多いです。ちなみにNBはノーブラです。)でいきます。覗いてくれる人はいるかな?声かけの後おさわりOKです。その後は気分次第で。
30代のボーイッシュ。場所や服装のヒントはメールでね。ここではレスしませんのでよろしくです♪」


どうでしょうか?だいたいのイメージはつかめました??


で、書き込んでだいたい1時間から1時間半ほどで書き込みは削除します。
フリーメールへ舞い込むメールの数で削除を決めてもいいかもしれません。


メールの返信は1回~2回。
服装は具体的にかきますが、場所はヒントのみ。公園名も書かずにイニシャルで伝えます。



さて・・

次に出かける時の持ち物です。



もちろん、身分がわかるようなものは持ち歩いちゃダメです。
携帯とウェットティッシュ。そして忘れちゃならん・・コンドーム。

やっぱり「安全」を確保する為にはコンドームは必需品です。

来る人にとってもハルは見ず知らずの穴なので、そこにいきなり生で突っ込むのはさすがに怖いでしょう。笑

なので出来れば顔射で。^^
口でご奉仕する前はもちろんウェットティッシュでふいてから。


単独露出中は絶対にイニシアチブ(主導権)を自分で取りましょう。

マナーが守れない人がいれば、その場でさっさと逃げてOK。
気分がのらない。あるいは危険を感じた場合も早期に撤退しましょう。

相手の言われるがままにしていたらえらい事になります。

掲示板を見て来ている人は飼い主様ではありません。全部言う事を聞く必要もありません。



というのも飼い主様に教えていただきました。><
ほんとダメな家畜ですねえ。


でも、だいたい往々にして掲示板を見て来て下さる人たちはマナーがいいです。
ウェットティッシュやコンドームもハルが出会った人全てがご自分で用意なさってました。



そして終われば飼い主様と一緒にフィードバック。
反省点や感想など。次に向かっての話し合いをしっかりと行います。

これはハルの家畜フィルターつきの報告とはまた別。





ええ・・まあだいたいこんな感じですかね?


確かに恐怖心は毎回ありますし、どんなリスクがどのような形で降りかかるかもわかりません。
だから、ある程度自主性をもったMさんでないと今回のような単独での露出や複数は難しいと思います。

「安全」である事イコール「ソフト」という事ではありません。
「過激」であるからこそ「リスク」は少ないのにこした事はありません。

それはどんなプレイでも一緒だと僕は思います。
何を目標にするか?はそれぞれ違ってもねー。

そんな事、ここを読んで下さってる読者様は百も承知ですよね?
なので毎回詳しくは書きませんが、同じようなプレイを望む方の参考になればと思い今回は実はこんな舞台裏が隠れているんだ

・・というのを書いてみました。






ではでは、また精液家畜ハルのブログをお楽しみください。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。