I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/07/18(土)   CATEGORY: まなびや
消えない取れない
身体に書かれた飼い主様の言葉を見ていると、やっぱり永遠に消えないで欲しいと思ってしまう。

そんな訳で、久しぶりに「BME」の画像を眺めてました。^^

肉体改造系が好きな僕はいつも憧れの眼差しで画面を食い入るように見つめては
様々な妄想を膨らませてます。(笑)

胸の手術も終わり、男性ホルモン注射も3年目を迎え、肉体変化も一段落しそうなのでそろそろ本気でタトゥー&ピアスを考えてます。

今は前穴のビラビラに一つピアスが付いているだけで寂しい限りなんですが、実は数年前まで「ペニクリトップ」(ペニクリ皮よりもっと上のピアス)と「フォルシェ」(前穴の下部から会陰にかけてのピアス)と合計3個のピアスを入れておりました。

つぎはもっとエグいのを入れたい!タトゥーもピアスも卑猥で一目でチンポ狂いの精液家畜だ!とわかるものがいいんだけど・・・

中々どこにどうするか?を決められない。><


そこで「BME」を眺めながら、色々と考えてた。
あ・・いや、考えてるつもりだったんだけど、結局は妄想してた。(笑)


とりあえず参考になりそうな画像は拾ってきたので、一部を紹介。
もし、これがいいんじゃないか?これなんかだらしなくてエグくて家畜らしくていいぞー。というのがあればまた教えていただけるとありがたいです。^^;




まずはタトゥーだね。


tblog1.jpg






こんな感じの男性器が彫られてしまったら・・・僕は飛びあがって喜んじゃう。
お腹ともちろん背中にも男性器を背負わされて、もちろん今の飼い主様の言葉の他に「二足歩行禁止」とか「ご自由にお使いください」とか「おチンポ様に逆らいません」とか彫られてしまうのもいいかも。(うっとり)



でもそんなのはありがちだから面白くない!
だったら前穴とケツ穴のみを飾るのはどうだろう。

特にケツ穴を飾ってる人は少ないから・・・と思って探してると



alltats.jpg








ありました!!

どうやらびっちりと全身にタトゥーが入っている感じですが、ここまでびっちりとは!
ああ・・いいなぁ。

デザイン的にはもうちょっと考えたい所だけど「ケツ穴まで飾っておチンポに媚びている」というのがたまらなくいいっ。


でも「BME」にタトゥー自体は少ないんだよね。(汗)
て事でやっぱりここはピアスでしょ!


ゆずれないのはペニクリへの飾り。
ペニクリを貫通させるのは最終手段として取っておいて・・まずは周りから固めたい。

となるとフードへのピアスが不可欠なんだが



xxxlclit.jpg






こんなのどお?凄くいいよねー?

これだったらインパクトは強いし、ビラビラへの飾りはいらないかな?と思うけど・・・


tblog2open.jpg






こんなの見ちゃうとやっぱり入れたくなる。(笑)

んでもって飼い主様に会えない間は




olabcor.jpg





こうやってリボンで結ばれたり



mistyxclit.jpg




これなんか見て!クリペニにカバーまでされてる!!これじゃ触れない。
きっと長く放っておかれたら発情しすぎておかしくなる自信がある!!



でもさ・・前穴ばっかり飾ってもしょうがないんで・・ケツ穴も・・と思って色々探したんだけど
やっぱりケツ穴ピアスは見つからなかった。(汗)

衛生上の問題もあるしなー。

拡張してケツ穴にもビラビラが出来たら、ピアス出来るかな?(笑)


とまぁ、これからの楽しみを考えるとワクワクドキドキがいっぱいです。


うーん。
タトゥーはデザイン決めたり、卑猥なものでも掘ってもらえる所を探すのに時間がかかりそうだけど
ピアスは今すぐにでも出来そう。


皆様のアイデアも是非きかせてください。






もちろん肉体改造の最後の仕上げは飼い主様による「焼印」

ケツの肉に二度と消えない所有の証を
心に取れない鎖を

そんな事を願っています。




スポンサーサイト
[PR]

page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。