I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: 2009/06/08(月)   CATEGORY: ぼくのびでお
大股開きのコスオナニー(アヘ顔付き♪
これでとうとう最後になってしまいました。コスチュームオナ。

いや、今回はコスチュームというよりも「着衣オナニー」というのだろうか?(笑)

実は裸よりも着衣のままが好きなのです。

前にも書いたけど僕は衣装にこだわります。
SMする前段階で必ず衣装を選ぶ。選んでる段階から僕の中の非日常が始まってます。

どうやら衣装を着るというのが僕の中の何かのスイッチを押すようで・・

衣装にこだわりのない人はもしかしたら僕と付き合うのはしんどいのではないか?と思うほどです。

そして衣装を着たまま何かをされるのが好き。



拘束も
イラマチオも

おもらしも
浣腸も

オナニーも
スパンキングも


四つん這いも
全頭マスクも


バイブも
アナル栓も


口枷も
目隠しも


全部着衣のままでされるのが一番興奮します。^^

衣装の下に何かを施されて首輪で連れ回されるのもいいし
衣装を着たまま足元にひざまづいておチンポを舐めるのもいい。

そんな訳だから本当はもっと衣装に凝りたかったコスチュームオナなんだけどー

今回はとりあえずコスオナ再開記念って事だからチープな感じになっちゃった。><
ごめんなちゃい。


で今回の衣装なんだけどー

白いカッターブラウスに白い穴空きパンツのみ(あと網タイツとブーツは前回のまま)という。
ああ・・なんかもっと何とかならんかったかなー?(笑)的な衣装です。



でも!!


アヘ顔と大股開きだけは惜しみなく♪






動画





こんな感じで、乳首も服の上から弾かれたり摘まれたりが一番感じる。
でも今は・・乳首も万全じゃないから。^^;

この時はもうクリペニもがっちがちに勃起してました。
指で扱くだけで腰が砕けてます。

アヘ顔も知性が感じられなくて僕は好き。^^
頭の中おチンポでいっぱいって顔。

恥ずかしいんだけど
これが僕の本来の姿なんだよね。きっと・・・


そんなオナニーしながら感じすぎてズルズルと姿勢が崩れていく僕の姿を

どうぞ皆さんのおかずにして下さい。





それではまたです♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ