I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: 2017/06/12(月)   CATEGORY: ぼくのきもち
頻度も密度も上がっていく程
お久ぶりです。
凛です。

半年以上ぶりですね。
生きてました?

・・・・ってそのまま皆さんに返されそうですね。



凛は
ご主人様に繋がれて生きていました。




名古屋に向かう頻度もぐっと上がり、
その分、密度も増し

凛の悲鳴で通報されないか?と心配になるくらい


酷く



深い思いに
いつも満たされています。



春ごろに肋骨を負傷していた凛ですが
治った途端に腹パンチを受けて

凛の負傷でご主人様の楽しみを奪っていたことを
後悔しました。




凛はご主人様の快楽のためだけに存在するのだと
改めて実感します。



もうすぐ

8周年です。





永遠の隷属のほんの一瞬


最期まで凛はご主人様に繋がれたままです。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うわー久しぶりです
金山 | URL | 2017/06/13(火) 11:03 [EDIT]
以前でも凛さんとご主人様の関係は、他のどのSMの関係よりも深かったのに、今はどんな事になってるのでしょうか?
ものすごく気になります!

凛さんのブログだけが生きがいの私です。本当に毎回楽しみにしてます。

私は誰と知り合うこともなく、ただ凛さんの文章で慰めていただいてます。

いつも本当にありがとうございます。是非ともご主人様にもお伝えください。
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2017/06/13(火) 12:46 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ