I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/06/03(水)   CATEGORY: ぼくのうた
パンピングひとつどうですか~?

下の記事にいっぱいの拍手に感動のハルでござます!!

いっぱいおかずにされている気がして・・めっちゃ嬉しいっ。


本当は出した精液を全部僕にかけて欲しいけどー・・・
そこは僕の妄想力でカバーしておきます。

皆さんの精液を浴びながら見世物オナニーしてるとかとかとかー
そんな妄想してオナニーしますね。(笑)


本当に本当にありがとう。






えっと・・・



手術後

やっと男性ホルモンを再開しました。



・・という事で、ちょっとここから集中してまたクリペニの肥大に勤しみたいと思う次第です。^^



えー。

何はなくとも「パンピング(吸引)」って事で。
ペニの周りの毛も剃っちゃったもんねー。


やる気満々♪


また皆様に結果をご報告できる日もあるかと思います。




この世にも珍しい「パンピング」。

動画で見たいですか?


クリペニをキュキューっと吸い出してる動画です。
とってもマニアックなんですが・・・(笑)



見たい!という方は拍手をお願いします。
数が多ければタイミングを見計らって動画を撮影したいなーと

そんな風に思ってます。




それではまたまたー。^^
スポンサーサイト
[PR]

page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。