I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/02/10(火)   CATEGORY: ぼくのきもち
そういえば・・
ちょっとの間でしたが、この「丸井ハル」の名前で某SNSに出入りしてました。

すっごく楽しいひと時でした。
本当に「肉便器」になれる日が目前まで迫っていました。



・・でも、盛り上がってしまった分、自分が実は「おにゃべ」であると言えなくなってしまって、結局「退会」してしまいました。

登録を「女性」にしてたのもまずかった。


同じような事を・・それもちょっとの間でしたが「メール調教」でもしてました。
それも同じ「丸井ハル」の名前を使ってました。

それもとても楽しくて、このまま「淫乱”メス豚”」でもいいかなー?と思ったんですが・・

やっぱり「おにゃべ」って言いだせなくなって、苦しくて黙って居なくなりました。




本当にごめんなさい。
この場を借りて謝罪します。




こんな丸井ハルをいっぱい叱って下さい。


スポンサーサイト
[PR]

page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。