I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2013/11/18(月)   CATEGORY: ぼくのきもち
24/7
土曜日のお電話で
ご主人様が「凛を使いたい」と思って下さっているのがダイレクトに伝わりました。

言葉で「使ってやりたい」といわれた訳ではありませんが
気持ちが凛に突き刺さりました。


勿体ないほど嬉しくて
またどうしていいのかわからないほどの感謝があふれています。

凛がご主人様の家畜であるのが当たり前なように、
ご主人様は凛に対する絶対的な支配力を持ち、そして自由に使うことの出来る所有主であることが
何らかわることがなく続いていくんだと

言葉ではなく胸のずっと奥まで染みこんでいきなりストンと落ちました。


いつでも、24時間
いつでも、週に7日

凛は繋がれています。
ご主人様のすぐ側に。



どうか、最期まで使ってください。
凛を飼ってくださって、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。