I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/05/19(火)   CATEGORY: ぼくのうた
内在するイメージのアウトプット
なんつて。
難しい事かいてますが・・・



色んなフィティッシュがある中で僕が当てはまるであろう「イメージ」を探すっていう無謀とも言える挑戦なんだけど。


ハルはハルでいいじゃないか!
オリジナルが一番最高じゃ!

と言われるのはとても嬉しい事なんですが・・・
やはりそれだけでは伝わらない事もあるのでね。


やっぱ無謀ですか?(汗)




リアルなハルの一つのイメージは
「筋肉質な女性」です。

ま、こりゃ男性ホルモンを打ってる訳だし簡単に想像がつくかもしれません。
ボディビルダーには到底およびませんが、仕事が力仕事なので毎日が軽い筋トレです。


で、ここにほぼ男性の声。
胸の手術を受けた事による「体型」の変化が加わって・・


もう一つのハルのリアルなイメージは
「女の子っぽい男性」です。


変な言い方になるけど「女装したら女性だよね?」って言われる感じ。
こりゃまぁ・・仕方ないっちゃないんだけどね。「女装したら女性だよね?」って言われるのが嫌じゃないってのも本音だし。

普段はそんなの見向きもしないけど、プレイの時はとにかく「フリフリ」を着たがる。(笑)
恥ずかしいんだよ・・スカートだけでもかなり恥ずかしいのに、その上フリフリなんて!!

プレゼントの包装なんかを考えてもらうといいんだけど、過剰なリボンやレースやフリフリで飾るってのは自分を何とか可愛く見せて「選んでください」とか「使って下さい」っていう意思表示だと思うんだよね。


ま、この見解自体かなり僕特有のゆがみがはいってますがーwww


それが・・可愛い女性や女の子がするなら何ら違和感がないんだけどー

こんな筋肉が発達したいい大人が・・・フリフリを着て「選んで下さい」「使って下さい」なんて



いじめたくなるでしょ?(笑)




それを考えるとフリルを着たソフトマッチョな少年(顔が童顔だから・・笑)って感じのイメージが一番近いかな?
そんなのいじめたい!!っていう人は完璧な少数派でしょうが。あはは♪


でも、僕の場合ちょっと困った事に上手く「違和感」が出せないかもしれないんだよねー。
前述したように「女装したら女性だよね?」な人なんで・・


「フリルを着たソフトマッチョな少年」と言うよりは

「ちょっと体を鍛えたフリル女の子」かもしれない。(笑)


どっちにしてもこれにビビっとくる人は少数派だな。



もちろんー


フリルの下は淫乱ボディですよ。
デカくて伸びた肥大乳首と拡張されまくった二穴。
全穴で精液を欲しがって、マイクリミニのペニスを勃起させて、チンポの匂いにトロトロになる。


全身から「選んで下さい」「使って下さい」って言わなくちゃ。
僕は性欲処理肉穴便器なんだからさ。






ね・・全身

フリフリで。^^


GetAttachment2.jpg




いやー。このフリフリ靴下の重ねばきにぐぐっとくる人もきっと少数派なんでしょうなぁ。
ちなみに僕本人の足ですよん。

あっと・・
ここから先はほぼ<私信>になっちゃうから(笑)


それじゃ、またね♪
スポンサーサイト
[PR]

page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。