I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/05/14(木)   CATEGORY: ぼくのうた
「ぶっかけ」というジャンル
えー。

とある人との対話で僕の「好きスキ精液病」が再発です♪



顔をべっとりと精液で汚される。
垂れ落ちる精液は喉元を伝って・・服に沁み込んでいく。

あるいは鼻フックで鼻孔を広げられてそこへ直接射精。
無理やり鼻の奥から喉へと抜ける時、どんな感じがするんだろう。

開口器で開きっぱなしの口への射精。
苦しくて必死で息をする鼻はフックで拡げられて・・・そこへも射精。



ドロドロになるまで
僕がただの射精してもらう「便器」になるまで

汚されながら肉穴ひくつかせて「ありがとうございます・・はぁ、もっと欲しいよー・・」なんて


次から次へおチンポから飛ぶ精液、精液・・精液・・・・
穴から入り込む精液、精液・・精液・・・・

あ、ちなみに鼻フックと猿轡、開口器も大好きです!
されるとそれだけで飛びそうになる。そこにさらに射精とか堪らないっ!!



あ、また暴走♪


えー

いわゆる・・アダルトビデオのジャンルでいう

「ぶっかけ」ですね。


大好きなんです。精液!
ザーメン依存症といってもいいかもしれない。

昔、付きあった人にコンドームしてオナニーしてもらって、精液を一週間分冷蔵庫で保管してもらったりしてました。(あは♪19歳の時の話さ。若いっていいね。

それに「ぶっかけ」って最高の屈辱プレイだし。^^

マゾでザーメン依存のハルには夢のようなプレイ。





でもさー

意外にマニアックなんだよね。

「ぶっかけ」とか「種汁」プレイって・・

マニアックな中でもメジャーというか、ビデオでもちゃんとそれ単体のカテゴリーがあんのに、あんまり「ぶっかけやったけど良かったよー。」って人には出会わないと思わない?



んで、何でだろう?って考えてみたんだよねー。

「ぶっかけ」のビデオやサイトを見ながらね。(笑)
それで、気がついた事があるのさ!


「ぶっかけ」って、大人数じゃないと「ぶっかけた!」って感じがでないやん?
ビデオのパッケージとかみてると「総勢100名、117発!」とか書いてあるし・・・そんなの100人、いや100本のおチンポを個人レベルで集めるとか無理やん!!(笑)

だから「リアル」でやるのが物凄く難しいんだろうね。10人集めるのも大変だと思うし

そんな訳で大量ザーメンの「ぶっかけ」は、いわばビデオの特許かなー?とも思う今日この頃です。


でも夢見るのはいいやんねー。
いつかはせめて10人以上に次から次へと精液をぶっかけられたい・・・

もちろんいっぱい「ごっくん」もする。大量に泣きながらね。
で、飲めなくなったら漏斗で穴に流しこまれる。零したらもちろんお仕置き。

零した倍の量の精液もノルマに追加される。

ドロドロになりながら
精液なしでは生きていけない変態!!って笑われて

そんな中でオナニーさせられたり、そのまま見世物にされたり。

ここんとこ毎日、そればっか妄想しながらオナニーしてます。
上半身は温存しながらね。(汗)





さて・・

次こそ動画アップ!

編集がやっと終わりましたんで、明日の夜にでも。


それでは!!


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。