I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/05/10(日)   CATEGORY: ぼくのうた
高いか?安いか?
さて術後の経過は案外と順調であります。

今ちょうど皮膚の感覚が戻りつつあって・・ピリリとたまに痛みますが
抜糸も済み、硬くなった手術個所も徐々に柔らかさを取り戻しつつあります。

感覚が全部戻るかどうかはやっぱり「賭け」のようですね。
傷が完治するまで「一か月」形が完成:するまで「三か月」とクリニックで言われました。

んー。こればっかは焦ってもしょうがないんで、じっくり待ちます。我慢の子です。(笑)






さてさて・・

そろそろ以前に撮ったコスチュームプレイの動画をアップしていこうと思ってるんですが
某所の記事でちょっと思いだした事があって、忘れないうちに書いちゃいます。^^;

その某所の記事ってのがコチラ!
女装子さんはすでにご存じかもしれませんね。

女の子の股間を作る
(テーピング、接着剤などで男性器を隠して自然な女の子のお股を作るというサイト)

これって凄いなーって。
「有るものを無しにする技術」っていうんでしょうか。サイトを見ていただくとわかると思うんですが、この出来上がりは感動ものですよね?


で、ここを見ながら僕が思いだしたのは・・・


男性器のエピテーゼ。
まぁ、エピテーゼってのは「医療用具として体の表面に取り付ける人工物のこと」なんですが、おなべさん(FTM)用にちゃんとオーダーメイドで作ってもらえる所があるんですよ。
国内で作ってもらえますし、これは嬉しいですね。じゃ、僕も一本・・・・と思ってしまいますが

お値段がなんと「40万~60万」!!!

そんなの高くて買えんわいっ!!という人は個人輸入でこんなのもあります。

値段の詳細は秘密ですが、だいたい20万前後となってます。
ちゃんと日本人男性サイズってのもあって助かりますよね。(・・って誰に喋ってんだ。笑)

僕みたいに体が小さいのに股間だけ「アメリカサイズ」はちょっと・・・^^;

でも「ショタの巨根」は「ロリの巨乳」と同じ感じで萌えます!
アンバランスが最高♪

シーメールさんだって「可愛い顔して巨根」が一番人気じゃないですか?


あ・・じゃなくて。
つか、何言ってんだ俺は・・・。><



エピテーゼで「ペニス」を手に入れる方法は手軽でいいですが
手術で「ペニス」を手に入れるのは結構大変。

僕は今のところ「陰茎形成」は望んでいないので、表面整えるなら「エピテーゼ」でいいかな?という感じ。

そんな話をBME関係で仲の良い友達にしているとー

「手術っていくらくらいすんの?」って。

あ、ちなみに友達は「ピアス&タトゥー」の店やってます。
もちろん彼の体中もピアス&タトゥーだらけ。肉体改造の話題には目がないし、出来たら自分も・・と考えてしまう人なんだなー。


「んー。全部で130万くらいかな?」

僕がそう言うと


「そっか。案外安いね。・・・一本130万だったら、俺ももう一本チンポつけようかな?」

だって。(笑)



BMEの中には「乳首」を切り落としたり、ペニスを縦に切って開きにしたり、ペニス自体を切り落とすっていう改造があるんだけど

それと逆で「何かを取りつける」っていうのはあんまりないもんなー。

「ピアス」は取りつける部類に入るけど、もっと過剰な装飾というか。

「チンポが2本!」「乳房が4つ」とか?
中々素敵な肉体じゃないですか!!

手術で使う「自家製ペニス」は腕の筋肉を切り取ってつくる事ができるしねぇ。
まぁ・・でも素人が作れるもんでもないし、付ける技術も簡単ではないんだけどねぇ。^^;


それを考えるとチンポ一本制作+取り付けで130万。
これって高い?安い?(笑)






んー。やっぱりー

僕はエピテーゼでいいやー。


んじゃまたねん♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。