I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/03/23(月)   CATEGORY: ぼくのえ
肉樽願望
僕には「肉樽」願望もあります。


大量浣腸されて限界まで我慢した後排泄。
その後アナルをボロボロにバイブやディルドで突かれまくって

また大量浣腸。


この繰り返し。


もちろん自分から大量浣腸のおねだりをしなくてはなりません。

我慢している間は、奉仕&大股を広げてのオナニー。
上手く奉仕できなければビンタや鞭打ち。さらに罰として我慢する時間を延ばされます。

排泄後は使用者が満足するまでアナルを凌辱されます。

ディルドを500回出し入れ。
アナルボール300回出し入れ。

極太バイブをスイッチ最強で1000回出し入れ。

アナルバルーンでの厳しい拡張や、アナルへの鞭打ちも当然のようにあります。


そしてまた大量浣腸。


最終的にはアナルは閉じる事ができなくなるでしょう。


これが僕の「肉樽」願望です。
乱れたアナルを晒す肉便器。改造されたどすけべな体。





そんな訳で今回はセルフ浣腸画像です。
どうしても一人ってところが寂しい限りですが・・・いつか誰かに拾われるのを祈って。(涙)

浣腸前
これからセルフで浣腸します。


シャワ浣

基本はシャワー浣腸です。


出してます。何度か浣腸した後なので、中身はありません。

排泄

こんな感じでいつもセルフで浣腸してます。


あ・・やっぱ書いてて虚しい。




そろそろ限界かも。
チンポ中毒なのに、今年になってまだ一本もありつけてないなんて・・・

禁断症状激しい。これは・・・非常事態です。




頭がおかしくなりそう。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。