I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/03/21(土)   CATEGORY: ぼくのえ
まぜまぜのまぜ
今日は

僕が日常アナルに仕込んでるものを紹介です。


まずはアナルボール代わりの「ピンポン玉とローターセット」です。
アナル玩具1

アナルの奥までブルブルしてとってもいい感じ。
・・なんだけど、本当はコレを「ピンポン玉」でなくて「ゴルフボール」にしてずっしり感が欲しいの。

前後をローターで挟んで3つぐらいつなげてアナルに入れて過ごしたい。
変態尻尾の基本だね。^^


・・では次!


ゼリータイプのドリンク。
アナルゼリー

最近はちょっとさぼり気味だけど、僕のアナルは一日に3つくらいのゼリードリンクはいけちゃう。
全部いっぺんに入れるもよし。何度も入れるってのもまたよし。^^


で、最後は・・・

普段使いのアナルプラグです。
いつものプラグ

今はこの大きさ。
一番太い所で直径5センチかな?

一応5.5センチと6センチのプラグも買ってあるんだけど、この5ミリ~1センチの差が大きいんだよなぁ・・。中々入らない。><

でも6センチはいつでもずっぽり入るように拡張したいな。
頑張ろう。^^


でね!

こういうアナル関係にとどまらず、僕は「まぜまぜ自家製媚薬ローション」をいつも使ってるんだけど・・・


これが原液。今はもっといっぱい作り置きしてるけど。
まぜもの

写真ではわかりにくいけど、原液の色は茶色っぽいかな?
左に沢山重ねてある合法アダルトドラッグ媚薬系をふんだんに混ぜ込んでおります。

「スペイン蠅」「紅蜘蛛」「即淫乱剤」はかなりオススメ。他にもむずむずする系の合法ドラッグをいっぱいまぜまぜまぜ。(笑)
まだまだあるよ!茶色の元はガラナだね。すーっとするのは「マウスウォッシュ」の原液。後は・・市販されてる解熱剤を少々。混ぜて混ぜて、また媚薬を足して混ぜて混ぜて・・実際わけが解らなくなってますよー。

えへへ・・^^;
熱くなったり冷たくなったりムズムズしたり。最高の媚薬ローションです。

やる気のない時でもこのローション一塗りで「クリチンポ」もビンビン。
アナルもすぐにパクパクしはじめます。

あまりにも日常に使うのは危険なので、この原液を薄めて使ってますけどね。それでも効果は絶大!


もし、みなさんが知ってる強力な媚薬系の合法ドラッグがあったらこっそり教えてね。
ハルがすぐに試しちゃいます♪



拍手コメント。メッセージ。本当にいつもありがとうございます。
もっと色んな画像や動画を載せていきたいんですが、今とても忙しくて中々更新できてません。

ごめんなさい。

でも、今日と明日は比較的時間があるんでー
ちょっと頑張って更新したいと思ってます。


それでは、またまたー。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。