I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/08/02(月)   CATEGORY: ぼくのきもち
ただいま、執筆&編集中
いつもブログを読んでいただきありがとうございます!!
無事に飼い主様とじっくりと充実の時間を過ごす事ができましたのでお知らせします。



今回はとても「重要」な位置づけの調教でして・・・


去る7月4日に飼い主様と共に無事1周年を迎えました。

その少し前に1周年最初の調教で「家畜誓約書」を書かせていただける約束をしていました。


今回は、その「誓約書」の実現がメインになるのです!!!


こんな嬉しい報告が出来るなんて
まだ夢の中にいるようです。

もちろん、いつもに増して色んな事が盛り沢山ギュウギュウに詰まった内容でブログ記事をお届けする予定となっておりますが・・・

通常の調教記録を執筆するだけでもあのいつもの長文ですから(笑)
一体どこまで長くなるのか、今回予想もつきません!!

ざっと今タイトルを書き出しただけで5回連載の予定。汗


それに今回は画像あり、動画ありの「お祭り状態」で(爆笑)
という事は編集なんぞにも時間がかかったりして・・そうでなくとも遅筆なのに・・・

楽しみにしてくださる飼い主様はじめ、読者の皆様にも大変ご迷惑をおかけする事になりそうです。





なので、先に謝っておきます。
ごめんなさい!!




少しでも早く作業をしようと、画像の取り込みと動画の取り込みを先に進めていたんですが
どういう事だか動画の取り込みが全然出来なくて(カメラ本体では見れるんだけど、メディアを読んでくれない。汗)

四苦八苦、試行錯誤。

あらゆる方法で何とかならないか模索中です。
パソコンに取り込めさえすれば、編集はそれほど時間もかからない・・はずなので。



とにかく頑張ります!

何とかお盆が始まるまでには書き終えたい・・と思っています。
・・って出来るんかいな。^^;;;


コメント&拍手、いつも凄く励みになっています!!本当に皆様ありがとうございます。
それではレポート開始までしばらくお待ちください。



あ!ちなみに・・
プロフィールの写真を新しくしたんです。プロフィールの中身も少々変更。^^

飼い主様の大好きな開口器。
もちろんハルも大好きです。

この写真で着ているのが、飼い主様に買っていただいた浴衣です。



これは今回の調教の終盤。



ここに至るまで何があり・・そしてどうなったか。

早く書かなきゃ忘れちゃうよ~。><













飼い主様
本当に・・本当に・・・・

がっちりと重い鎖でハルを繋いで飼ってくださりありがとうございます。

ハルは飼い主様専用の性処理家畜です。

ハルは完全なる・・飼い主様の所有物です。




あ・・・
嬉しくて、おもらししそうです。


スポンサーサイト
[PR]

page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。