I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2009/03/31(火)   CATEGORY: ぼくのびでお
金玉が欲しい。
僕には金玉がない。


実際には男性ホルモンを打つと、クリトリスはペニスに大陰唇は睾丸になろうとして肥大していくんだけどぉー

ハルの場合、そんなに大きくもならず。

中々思ったとおりにはならないんだよ。世の中。
でっかいピアスをブラブラぶら下げてるM女性さんの方が遥かにやらしくてブラブラ加減が金玉っぽい。

・・というのを参考にして


洗濯バサミと鈴で金玉を作ってぶら下げてみました。

動画



今度はバックから。
アナルプラグが飛び出す動画です。


動画

プラグの抜けた後のアナルヒクヒクがポイント。



いつかは
誰かの手で作られた金玉代わりのおもりをピアスにブラブラぶらさげてみたいな。


そんな事を考える今日この頃。



今日は久々にゆっくりまったりオナニー出来たし
嬉しいメールももらったりして。

相互リンクのブログさんも出来たんですよ。またカテゴリ分けしなきゃ。

仕事はめちゃくちゃに忙しいけど。
生きてるといいことあるんだね。



それじゃ、またね。
スポンサーサイト
[PR]

page top
DATE: 2009/03/23(月)   CATEGORY: ぼくのえ
肉樽願望
僕には「肉樽」願望もあります。


大量浣腸されて限界まで我慢した後排泄。
その後アナルをボロボロにバイブやディルドで突かれまくって

また大量浣腸。


この繰り返し。


もちろん自分から大量浣腸のおねだりをしなくてはなりません。

我慢している間は、奉仕&大股を広げてのオナニー。
上手く奉仕できなければビンタや鞭打ち。さらに罰として我慢する時間を延ばされます。

排泄後は使用者が満足するまでアナルを凌辱されます。

ディルドを500回出し入れ。
アナルボール300回出し入れ。

極太バイブをスイッチ最強で1000回出し入れ。

アナルバルーンでの厳しい拡張や、アナルへの鞭打ちも当然のようにあります。


そしてまた大量浣腸。


最終的にはアナルは閉じる事ができなくなるでしょう。


これが僕の「肉樽」願望です。
乱れたアナルを晒す肉便器。改造されたどすけべな体。





そんな訳で今回はセルフ浣腸画像です。
どうしても一人ってところが寂しい限りですが・・・いつか誰かに拾われるのを祈って。(涙)

浣腸前
これからセルフで浣腸します。


シャワ浣

基本はシャワー浣腸です。


出してます。何度か浣腸した後なので、中身はありません。

排泄

こんな感じでいつもセルフで浣腸してます。


あ・・やっぱ書いてて虚しい。




そろそろ限界かも。
チンポ中毒なのに、今年になってまだ一本もありつけてないなんて・・・

禁断症状激しい。これは・・・非常事態です。




頭がおかしくなりそう。
page top
DATE: 2009/03/22(日)   CATEGORY: ぼくのびでお
消極的
またまた

色んなサイトさんを巡って・・落ち込んでます。


朝から↓の記事にあるビデオを見つけてテンション上がり気味だったんだけどね。
これで僕もちょっとイケるかなー?なんて思ったりして・・

前からずっと訪問しているお気に入りのブログさんとかにリンクを貼らせて下さい!って・・今日は勇気出して言おうと思ってたんだけど

体も性別も特殊な僕は自己紹介を考えるだけでヘトヘトで・・・。



結局、何にも出来ないままにこそこそと閲覧だけして、また落ち込んで。


もしかしたら突発的に「リンクフリー」になっているブログやサイトさんをこっそりリンクさせていただくかも・・・なんですが、こんな中途半端なおにゃべ野郎のブログにリンクなんて御免だ!と言われたら速効削除させていただきますんで・・

でも、そうは言っても「勇気」は出ないまま。

何か、また世間の端でズドーンと落ちて這い上がれなくなってます。





いいなー。

M嬢さんもM男さんも・・ニューハーフやシーメールさんも・・・

広く認知されて性別に違和感がないって、凄く楽しいんだろうなー。
出会う機会も満載だもんね。





そんな僕が一人寂しくアナルオナニーをしているびでおです。

動画




春なのにー。
溜息・・・また一つ。

年代がばれるな。(汗)



それじゃ・・・・また。


page top
DATE: 2009/03/22(日)   CATEGORY: ぼくのうた
あ!みーっけ。
前々回の「未確認情報」の記事で書いてたビデオ。
見つけました。


多分コレ。
「女牡♂男牝♀」(リンク先はカリビアンコムさんです。)

そっかー。竿有りニューハーフさんとの絡みだったんだね。

リンク先のギャラリーしか見てないけど・・
本当におにゃべさんにチンポがずっぽり入ってる!しかもしっかり中だしの写真まであるし。

凄い!つか・・羨ましい。><

シリーズ化されてるって事は、ちゃんと需要があるって事なんだろうな。
ちょっと嬉しい。^^


僕にも希望がある。・・かな?

でも、これに「キュン♪」とくる人は少数なんだろうなー。
マニアックもりもりだもんねー。


いや!俺はそんなマニアックがどストライクだぜーっ・・て方は連絡下さい。
僕は貴方の性欲処理便器になりたい。






それじゃ、また夜にでも!
page top
DATE: 2009/03/21(土)   CATEGORY: ぼくのえ
まぜまぜのまぜ
今日は

僕が日常アナルに仕込んでるものを紹介です。


まずはアナルボール代わりの「ピンポン玉とローターセット」です。
アナル玩具1

アナルの奥までブルブルしてとってもいい感じ。
・・なんだけど、本当はコレを「ピンポン玉」でなくて「ゴルフボール」にしてずっしり感が欲しいの。

前後をローターで挟んで3つぐらいつなげてアナルに入れて過ごしたい。
変態尻尾の基本だね。^^


・・では次!


ゼリータイプのドリンク。
アナルゼリー

最近はちょっとさぼり気味だけど、僕のアナルは一日に3つくらいのゼリードリンクはいけちゃう。
全部いっぺんに入れるもよし。何度も入れるってのもまたよし。^^


で、最後は・・・

普段使いのアナルプラグです。
いつものプラグ

今はこの大きさ。
一番太い所で直径5センチかな?

一応5.5センチと6センチのプラグも買ってあるんだけど、この5ミリ~1センチの差が大きいんだよなぁ・・。中々入らない。><

でも6センチはいつでもずっぽり入るように拡張したいな。
頑張ろう。^^


でね!

こういうアナル関係にとどまらず、僕は「まぜまぜ自家製媚薬ローション」をいつも使ってるんだけど・・・


これが原液。今はもっといっぱい作り置きしてるけど。
まぜもの

写真ではわかりにくいけど、原液の色は茶色っぽいかな?
左に沢山重ねてある合法アダルトドラッグ媚薬系をふんだんに混ぜ込んでおります。

「スペイン蠅」「紅蜘蛛」「即淫乱剤」はかなりオススメ。他にもむずむずする系の合法ドラッグをいっぱいまぜまぜまぜ。(笑)
まだまだあるよ!茶色の元はガラナだね。すーっとするのは「マウスウォッシュ」の原液。後は・・市販されてる解熱剤を少々。混ぜて混ぜて、また媚薬を足して混ぜて混ぜて・・実際わけが解らなくなってますよー。

えへへ・・^^;
熱くなったり冷たくなったりムズムズしたり。最高の媚薬ローションです。

やる気のない時でもこのローション一塗りで「クリチンポ」もビンビン。
アナルもすぐにパクパクしはじめます。

あまりにも日常に使うのは危険なので、この原液を薄めて使ってますけどね。それでも効果は絶大!


もし、みなさんが知ってる強力な媚薬系の合法ドラッグがあったらこっそり教えてね。
ハルがすぐに試しちゃいます♪



拍手コメント。メッセージ。本当にいつもありがとうございます。
もっと色んな画像や動画を載せていきたいんですが、今とても忙しくて中々更新できてません。

ごめんなさい。

でも、今日と明日は比較的時間があるんでー
ちょっと頑張って更新したいと思ってます。


それでは、またまたー。
page top
DATE: 2009/03/19(木)   CATEGORY: ぼくのきもち
未確認情報
とあるサイトさんで

僕と同じようなおにゃべさんが膣セックスでドプドプ中だしされるビデオの紹介があった。

すげー。いいなー。


そのおにゃべのモデルさん、胸の手術とホルモン注射だけらしいからほぼ僕と一緒だねぇ。
僕は膣よりアナルがいいけどー。



あ!胸の手術の日が決まりましたー。4月末で決定です。


手術後は平らな胸に乳首だけおっ立てて恥ずかしい格好になるんだろうなー。
でも手術後しばらくは乳首も弄れないから、今の内にいっぱい弄っておこう。


乳首が弄れない間はケツ穴を弄り倒そう。

オナニーの計画だけは忙しいな。(汗)
そろそろ、チンポが欲しい。凶暴なチンポに責められまくりたい。








春なんで発情期なんです。^^




page top
DATE: 2009/03/05(木)   CATEGORY: ぼくのきもち
どうもありがとう

半月で来訪者が500人を超えました。
ちょっとびっくりな数字です。


・・ありがとう!!


いっぱい拍手も拍手コメントももらいました。メールももらいました。
嬉しいです。


・・ありがとう!!



信じられないです。こんな僕に興味をもってもらえる事がとても嬉しいです。

もう「女の子」のフリをしなくていいんだね。
それが一番嬉しいです。





そういえば・・

ちょっとタイミングが合わなかったんで、何度か遊んでいる人の折角の「お誘い」を断る羽目になってしまいました。(涙)

その電話の中で、もうすぐ「胸の手術」で「乳房」を取るって言ったら、かなりびっくりされました。
「そんなに早く?」って感じで・・・

うん。予定では来年って事になってたから。



でも「手術」が終われば・・

上半身は完璧に「お・と・こ・の・こ」!!!



新たな世界が開けていくのかなぁ?
ちょっと期待してます。^^



page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。