I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: 2009/02/28(土)   CATEGORY: ぼくのびでお
まったり
最近はまったりとオナニーも出来なくてちょっと不満。



でも・・相変わらず


誰かの性処理肉便器になりたい。
おちんぽぐいぐい突っ込まれたい。

知性のかけらもない顔で腰を振り続けたい。


そんな事ばっかり考えてます。


そういえば昔

一日中「乳首しごき」とか、電池が切れるまでバイブを刺しっぱなしとか、繰り返し浣腸とか

そんな凄く素敵な命令がいっぱい書いてある凌辱系のサイトがありました。

命令だけの羅列で中々報告は書きこまれてなかったんですが、かなり頻繁に見てましたよ。
今は無いんですけどねー。



そんな訳で「乳首しごき」の動画だよ。

動画


洗濯バサミは乳首そのものより周りを挟んでもどかしさを楽しむのが好きだったり。



そんでそのまま「電マ」オナニー

動画

大股開きのままヒクヒクしてます。
固定されて繰り返し「電マ」を当てられるとどんどん人間性が失われていっていい感じ。

拘束されたまま何度もイカされる・・という経験はないんですが、強いあこがれはずっとある。
見てると可哀想なんだけど何度も「イクーッ」て叫び声上げてる姿をみると、結局気持ちいいんだろ?って・・もっともっと惨めに何度もイカせちゃって!!・・とか思う。

もちろんイク方に自分を重ねてるんだけどね。いいなー・・って。




そういえばちょっと前の記事で書いた刺青の話。
その妄想にかなり近いイラストを見つけました。

機会があればまた紹介するね。^^




ではまた♪

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
page top
DATE: 2009/02/17(火)   CATEGORY: ぼくのびでお
皮剥き


僕は

おにゃべさんでー
男性ホルモンを注射しているのでー

クリがだんだん肥大してチンポ型になってきてるんです。

もうすでにホルモン注射も3年目に突入しようとしてるんで、これ以上の肥大は難しいかと思われていた矢先・・

諸事情ありまして一回に注射するホルモンの量が増えたのでー

最近またちょこっと大きくなっとるんです。
今、吸引するとまたまたちょこっと大きくなんのかな?


ドキドキドキ。


でも普段は皮被ってんの。仮性包茎。
剥くと綺麗に剥けるんだけどねー。


って事で
アロンアルファでクリチンポの皮を剥いて固定してシコってる動画です。


動画
(暗い画面でごめん)


このクリチンポにねー


ピアスしたいの・・僕。

もうどんなのがいいか考えてるんだー。



クリチンポにリングを嵌めて、バーベルで固定。

どお?




バーベルにはチェーンがついてて、錘とかぶら下げられるようにして
もっとクリチンポを伸ばす!

なーんてなーんて考えてます。


とりあえずはクリチンポをさらに大きくするのが先だね。
アナル拡張同様・・・がんばります。


んじゃーまたね!
page top
DATE: 2009/02/17(火)   CATEGORY: ぼくのうた
復活はやい。
拍手貰ったり、メール貰ったりで、すぐに復活する単純野郎のハルです。


みんなありがとう。
ハルに実際に会った時は、いっぱい虐めて可愛がってね。

これからもよろしくお願いします。



さて。


ずっとおチンポが欲しい状態が続いている訳なんですが、意外にさっくりとオナニーをしてしまってます。

実は焦らし・・とか寸止めとか自分では中々できないんだよ。(汗)
性欲の管理って、僕が一番素直になってしまう「調教」かもしれない。

その代わりー

発情しっぱなしだよ?
前に一回「オナニー禁止」とかの命令をもらった時も2日が限度だった。

2日目なんて、ディルドの上で10回腰ふっただけでイキそうだったもん。それでも、意地悪されて中々いかせてもらえなかったんだけどね。

実際泣くまで「寸止め」とかも一回だけあるなー。
これはかなり前の話だけどね。強烈に頭に残ってる。


・・で、最近のさっくりオナニーは専ら「電マ」でクリチンポ直撃が多いかも。


もちろんオナニーの最中は、色んな妄想をするんだけど・・
今の流行りは「白痴願望」かな。^^;


おチンポの事しか頭にない!ってのもいいんだけど、それよりも「コイツ、言葉知らないんじゃないか?」って思わせるような幼稚言葉のリピート強制。

例えば・・

「ぼくのあにゃるおかちてー。」(僕のアナル犯して)

ってのを延々繰り返して言う。

独り言じゃなくて、何をされてもこの返事をするっていう強制。


ビンタされても、乳首をつねられても・・
「ぼくのあにゃるおかちてー。」

浣腸されても、実際にアナルを犯されてイク時も・・
「ぼくのあにゃるおかちてー。」

フェラしながら、髪の毛引っ張られながら、あるいは相手のケツの穴にキスしながら・・オナニーしながら

「ぼくのあにゃるおかちてー。」
「ぼくのあにゃるおかちてー。」



お腹が精液でタプタプになっても
「ぼくのあにゃるおかちてー。」


だんだん相手もあきれて、失笑とかしてくれるかな?・・という歪んだ妄想です。





後ね。

ちょっと前には「背中一面におチンポの刺青をされる」っていう妄想をしてた。

お尻のところを玉に見立ててね・・背中にまっすぐ勃起チンポを書かれてる体。チンポの真ん中には「極太摩羅大明神様」と書いてあって右に「精液一番」左に「小便二番」って書かれてる。

もちろんそんな体で、騎乗位で腰を振るんだよ。「僕をいっぱい使って下さい」ってね。
もう、おチンポに体ごと捧げてます!って感じでいいよね。ゾクゾクする。

こういうのは何願望っていうんだろう?(笑)

まあ、そんな妄想オナニーをしてたらあっと言う間にイッてしまうんだけどね。



そんな訳で・・

また夜には動画をアップしに来ます。


そういえばリンクの申込を二か所ほどしてみたんだど、返事が来ないね。
・・やっぱり駄目だったかな?




いいや。のんびりやっていきます。

じゃね!


page top
DATE: 2009/02/15(日)   CATEGORY: ぼくのうた
あーあ。
またやっちまった。

何の期待も持てないのに、また「パートナー募集掲示板」を覗いていた。




ただ落ち込むだけだから、見なきゃいいのに・・
見ては落ち込んでの繰り返し。懲りない奴だ。(汗)



性別不問な掲示板って無いもんね。
「女性?男性?」って絶対に分かれてる。あってもニューハーフぐらいかな・・僕の居場所はないね。


画像


いいなー。って思うだけ気持ちと時間の無駄だね。

ランキングとかリンクの登録さえ出来ないよ。M嬢でもないし、M男でもないし。
いつもに増して疎外感。


アナル関係のリンクなら登録できるんかな?

うーん・・・でもそこでも問われるんだろうなぁ。
「女性なのか?男性なのか?」






画像


いつか嬉しい報告が出来る日が、来るのかな?



胸の手術が終われば、もうちょっと道は開ける?
男性での登録が可能になる?

いや、ただおかしな体になるだけだな。きっと・・・。







落ち込みモード。・・・全開。
page top
DATE: 2009/02/12(木)   CATEGORY: ぼくのびでお
うれしい
拍手もらうと嬉しいね。



拍手にはコメントもつけられるから、是非ひとことよろしくです。



嬉しいついでに「クリチンポ」扱きのガニ股オナニー動画

↓↓
動画


もう一つ・・・


ケツ振り動画

↓↓
動画



今日は久しぶりにスパンキングのサイトを見てた。

スパンキー、スパンカー
スイッチ

この辺はみんな知ってるかな?

OTK、ベンドオーバー、コーナータイム

この辺になるとちょっと難しい?

パドル、ケイン、ブラシ

経験ある?(笑)
海外のスパンキングやSMサイトにはよく出てくる道具だよね。


僕は鞭より断然「スパンキング」が好き。鞭50回は無理だけどスパン200回は大歓迎。
もちろん「スパンキー」寄りな人ですが・・完全ではないです。

真赤なお尻で半ベソで反省って凄くいい!!堪らない!!・・と思いつつ

美学はプレイになると消えてしまう。
実質プレイの中に吸収されがち。きっと「スパンキング」のみだと僕も物足らないと思うし。



でも僕は「ケイン」での経験が無いんだなぁ。・・あれって持ち運びは大変そうだよね。長いし。(笑)
どーなの?

ガチガチに固定されて「スパンキング⇔ファック」でエンドレス。
憧れー。



うーん。色々疼いちゃうなー。
page top
DATE: 2009/02/11(水)   CATEGORY: ぼくのびでお
今年になって
フェラするの大好きです。





動画



でも今年になって、まだ一回もフェラしてません。





動画


お口いっぱいほうばりたい。喉の奥まで突っ込まれたい。







・・何か自分のびでお見てさびしくなってきた。

やっぱり女の子のフリしなきゃダメかな。(涙)


えっと・・

久々にアナルプラグの小をして、ちょっと強めに押すとプラグの土台までアナルに吸い込まれました。

無理やりひっぱったら、ちょっと切れて血が出た。


切ない。


でも、今日も「ゼリードリンク」浣腸してプラグしてた。


地道な努力はしていかなきゃなー。
じみじみ~


page top
DATE: 2009/02/10(火)   CATEGORY: ぼくのきもち
そういえば・・
ちょっとの間でしたが、この「丸井ハル」の名前で某SNSに出入りしてました。

すっごく楽しいひと時でした。
本当に「肉便器」になれる日が目前まで迫っていました。



・・でも、盛り上がってしまった分、自分が実は「おにゃべ」であると言えなくなってしまって、結局「退会」してしまいました。

登録を「女性」にしてたのもまずかった。


同じような事を・・それもちょっとの間でしたが「メール調教」でもしてました。
それも同じ「丸井ハル」の名前を使ってました。

それもとても楽しくて、このまま「淫乱”メス豚”」でもいいかなー?と思ったんですが・・

やっぱり「おにゃべ」って言いだせなくなって、苦しくて黙って居なくなりました。




本当にごめんなさい。
この場を借りて謝罪します。




こんな丸井ハルをいっぱい叱って下さい。


page top
DATE: 2009/02/10(火)   CATEGORY: ぼくのうた
久しぶりに
ケツの穴の拡張にはげむ事にする。


今日から一週間は「ゼリードリンク」の浣腸を数回とアナルプラグの装着でケツ穴をどんどん緩めていこうと決意。


画像
(画像はオリジナルサイズでどうぞ)

今、ようやく「ゼリードリンク」の浣腸を完了。
まだ一回目だ。風呂から出たらプラグで穴を塞いでおかなきゃ。

両手でケツを左右に広げたら「パク」っと口をあけるアナルでなくちゃ。

このアナルは・・そのうち「グロケツマンコ」にしていきたい。
そこまで調教してくれる人

いませんか?

page top
DATE: 2009/02/10(火)   CATEGORY: ぼくのえ
これからどうなるのか?
僕にも全く予想がつきません。



画像

今はまだどちらの穴でもお使いいただけます。
何を突っ込みましょう?それとももっと拡げますか?



どちらにも拳が入るようにしたいですね。




page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ