I am not needed even tomorrow.
明日なんて来なくていい。…とある性処理奴隷の記録
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2010/08/06(金)   CATEGORY: 家畜誓約書
家畜誓約書
丸井ハル(元・人間)はこれより
飼い主様が名付けて下さった家畜名を名乗ります。





ちょっと前まで迷いもありましたが
堂々と胸をはって、飼い主様の家畜であると宣言したいので

包み隠しのないよう
そして逃げられないよう

ここにずっと書くことのなかった家畜名で人間への退路を断ちます。


この飼い主様の付けて下さった名前以外に「意味」はありません。




長年使っていて、愛着のある名前でも・・飼い主様の名前に敵うはずがありません。




丸井ハル(元・人間)は、前記事で終わりです。




飼い主様の口頭から漏れる<家畜誓約書>を
這いつくばった姿勢で白紙に自筆で一言一句間違わぬよう書き綴りました。

ここに家畜の要望や意思は微塵も含まれておらず
全部が全部飼い主様の意思で、<家畜誓約書>の場においても家畜はそれに対して拒否権もなく

生も死も委ね、ただ堕ちていくために誓いを立てる。


飼い主様の気まぐれや理不尽な要求を認め、全てを無に帰す権限を与え
家畜の身体、精神、全てを飼い主様の自由に弄び、壊す事の出来る約束が

ここに成立しました。





これからは
飼い主様専用性処理家畜「凛」として生きていきます。




nf-006.jpg







<家畜誓約書>

凛は、○○様の家畜として次の事を守り生きる事を誓います。


ー、飼い主様の命令には絶対服従します。

ー、常に、飼い主様の性処理の為に身体全てで奉仕いたします。

ー、人間以下、且つ最下等の存在として生き、全ての権利を放棄します。


以上が守れない場合、どんな仕置きも受ける事を約束します。



       平成22年7月31日
     
        ○○様専用性処理家畜 凛








ああ・・今までハル(元・人間)って名乗ってるのが
人間のフリをしているようで・・凄く苦しくて堪らなかったんですが

「凛です!」とここに宣言する事が出来てやっと落ち着きました。


たかが、名前。
されど・・名前なんです。






飼い主様に言うように・・ああ・・いつもみたいに言っていいですか?






凛は○○様の家畜です!!
○○様は凛の唯一絶対の支配者です。


ああ・・・凄い。ブログでこんな・・・丸裸にされたみたい。
凛のこれから全てを飼い主様に捧げます。







nf-001t.jpg









凛を飼って下さってありがとうございます。
本当に・・・・本当にありがとうございます。



これで凛は完全なる飼い主様の所有物です。





スポンサーサイト
[PR]

page top
Copyright © I am not needed even tomorrow.. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。